タグ:Sony alpha7R ( 87 ) タグの人気記事

DANBOARD Vol.125

c0366021_01244762.jpg
赤いふかふかのクッション
キミもおひとつ、どーぞ

by round-walk | 2015-09-28 08:00 | ダンボー[●▲●]

central city

c0366021_00331306.jpg
厚く覆われた雲は徐々に割れ
光のカーテンが1筋、また1筋と増えていき
東京の街を優しく照らしだしていた


雲の動きに合わせて刻々と変化する光と影のダンス
見てるだけでも楽しくなりますね

by round-walk | 2015-09-26 08:00 | 風景

old train romance

c0366021_19434026.jpg
朝の日差しで煌く線路に目を細める



やっぱり、ゆるふわハイキーより
こういう雰囲気の写真の方が
私のスタイルに合ってる・・・気がする(笑)

私のα7Rは純正のレンズは1本も無くて
アダプターを使ってペンタのレンズを付けてます
なので撮影はMモードで
絞りシャッタースピード、ピント
すべてマニュアルで撮ってます
感覚的には昔のフィルムカメラみたいな使い方です(笑)
なので動き物はちょっと厳しい^^;


今日は続きあります


ゆうほ嬢の後姿はコチラ
by round-walk | 2015-09-18 08:00 | 乗り物

castella color

c0366021_12071500.jpg
君と見たカステラ色の列車

コトコトコト
やさしい音を響かせて
初秋の千葉を巡る旅

by round-walk | 2015-09-17 08:00 | 乗り物

DANBOARD Vol.123

c0366021_07481137.jpg
可愛い子には旅をさせよう

by round-walk | 2015-09-14 08:00 | ダンボー[●▲●]

floral wind

c0366021_12561110.jpg
花の香りが駆け抜ける




エキサイトブログCAFE
に掲載されてます

mocoさん
教えてくれてありがとー^^

aviさん
吸いすぎ注意です(笑)

ももさん
アレ、チャレンジしてください^^

yuhkiさん
魚眼、最高です!

ののさん
乙女すぎた・・・(笑)

つむぐさん
ありがとうです^^

ユイさん
雰囲気が伝わってよかったです♪

by round-walk | 2015-09-03 08:00 | 植物

DANBOARD Vol.121

c0366021_00514228.jpg

ボクの夏
終わっちゃった



8月、最後の一週間は
ずーーーーーーーっと

なので土日は朝から図書館へGO!!
空調の効いた空間で
たくさん本を読みました

カメラを使わない休日
たまにはアリです

by round-walk | 2015-08-31 08:00 | ダンボー[●▲●]

orbital shine

c0366021_07594027.jpg
夜空に架かる星々のアーチ


夏の夜空は雲が多くて
天の川を撮るのが難しいですね
こんな風に雲が無い新月の夜はかなり貴重です

by round-walk | 2015-08-26 08:00 | 夜空

DANBOARD Vol.120

c0366021_22140329.jpg
ちょっぴり漂う秋の気配を感じながらの散歩
やっぱり青空は気持ちがいいね


天気予報、外れてくれました!
雲は多かったですけど^^;
でもね
夕方はやっぱり曇ってきた(笑)


日曜日はサークル仲間のKJさんが出演する
オーケストラの演奏を聴きにいきました
KJさん、素敵な演奏よかったですよ!
でも、KJさんの前に座ってる演奏者の激しい動きが気になって
どうしてもそっちに目がいってしまいました(笑)

一緒に行った方たちと同じような写真だと思うので
アップはしませんが以下のブログで会場の雰囲気をどうぞ^^
※リアルダンボーも登場するよ(笑)




by round-walk | 2015-08-24 08:00 | ダンボー[●▲●]

DANBOARD Vol.119

c0366021_07544700.jpg
あ、こんなところにも向日葵がが咲くんだね



変なところからニョキっと顔をだしている向日葵が結構ありました
上へ上へと伸びるはずが
この向日葵のように横へ横へと(笑)
植物にもひねくれ者がいるんですね^^

by round-walk | 2015-08-17 08:00 | ダンボー[●▲●]


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ