タグ:PENTAX FA 77mm F1.8 ( 35 ) タグの人気記事

castella color

c0366021_12071500.jpg
君と見たカステラ色の列車

コトコトコト
やさしい音を響かせて
初秋の千葉を巡る旅

by round-walk | 2015-09-17 08:00 | 乗り物

glorious light

c0366021_23435041.jpg
あと何回、感動する景色に出会うことができるだろうか?


今の時代、テレビやネットで見ることができる世界の絶景
でも、やっぱり自分の足でその場所に行って
その景色を見る方が何倍も感動するはず
だから自分の手足が動く限り
少しでも多くの絶景に会いに行きたい



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-07 08:00 | 風景

higher than the clouds

c0366021_07464928.jpg
雲よりも高く、高く
届け
青空に



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-04 08:00 | 風景

summer color

c0366021_00362751.jpg
遠くに見える4本のポプラの木
なんだか夏の北海道の風景を見ている気がしてきますね




ずっと前から仲良くしてくださっている
ののさんがエキブロに引っ越してきました

limiere*

ののさんとは星を撮る場所が似ていて
もしかしたら、すれ違ってるかもねーなんて話してました
彼女の撮る星の写真はとても素敵です^^



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-29 08:00 | 風景

night at the museum

c0366021_00191824.jpg
夜になると主役の座を賭けた熱い闘いが繰り広げられてます



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-26 08:00 | その他

nostalgia

c0366021_20343846.jpg
田園風景を駆ける幸せの黄色い電車



ずっと撮りに行ってみたいと思っていた
いすみ鉄道
光と影が印象的なタイミングで
電車が来てくれました



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-14 08:00 | 乗り物

old train

c0366021_07550296.jpg
北海道には廃線跡がたくさんあります
有名なところですとやっぱり「幸福駅」でしょうか
廃線巡りをするのも北海道旅行ではアリかもしれませんね

ちなみにこの車両は南大夕張駅に展示されています
ただメンテナンス等はされておらず
くもの巣が張っていたり埃が溜まっていたりと放置状態
ちょっと寂しいですね


hiroさん
ごめんなさい
雲は置いていきました(笑)
ちなみにグレー続きの空で
私の心がブルーでした

別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-04 08:00 | 乗り物

one-point color

c0366021_01073709.jpg
美瑛には3日間いたんですけど
ほとんど曇り、時々雨でした

どんな天気でも素敵に撮れる人が羨ましい
そう思いながらあれこれ試行錯誤して撮り続けました



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-06-26 08:00 | 風景

ezo red fox

c0366021_21270313.jpg
自然界との境界
人間が何もしなくても、調和は保たれてます

人間を恐れずに近づいてくるこの子は
きっと人間から餌を与えられてしまって
自然の調和から外れてしまったのかな

私たちはただ見守るだけ
干渉してはいけないのです



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-06-18 08:00 | 動物

cloudy days

c0366021_08020787.jpg
雲に愛された人の北海道写真
はじまります


追記
勘違いされている方が多かったのですが
この木は「クリスマスツリーの木」ではないです(笑)
美瑛にはこういう木がいっぱいあるんですよ^^






えむさんchikkaさん
やったね!
「キボウノヒカリ」
写真集に続き、写真展が開催されています
詳しくは↓をクリック

エキサイトブログCAFE



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-06-16 08:00 | 風景


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ