タグ:PENTAX DA* 50-135mm F2.8 ( 10 ) タグの人気記事

frappe snowland

c0366021_23493308.jpg


山や木々が真っ白に凍りつく

冬の魔法

by round-walk | 2017-02-18 08:00 | 風景

illuminate

c0366021_06451528.jpg
光る線路を辿って

ゆるりと向かおう

旅の目的地

by round-walk | 2016-03-03 08:00 | 乗り物

titans

c0366021_21383514.jpg
雲は時々

すごい演出をしてくれる

だから

なかなか憎めないヤツなのである




東北の女神様がくれた

奇跡の瞬間

Ricoさん、chikkaさん

太陽を呼んでくれて

ありがとう(笑)

by round-walk | 2016-02-23 08:00 | 風景

DANBOARD SPECIAL#2

c0366021_07442309.jpg
リアル"D" VS "D"

"D"の意思を継ぐ者はどちらか一人だけ

夢の師弟対決

決着はいかに!?

by round-walk | 2015-12-14 08:00 | ダンボー[●▲●]

DANBOARD Vol.133

c0366021_23134733.jpg
一年で数回しか会えないボクたち

数日間だったけど

楽しい思い出をいっぱい作れたね




mikaさんとの撮影会では

すっかり定番となった大量ダンボー写真(笑)

今回もこんな感じで

ダンボーをセッティングしてると

茂みからガサゴソと音が。。。

まさか熊!?

と思いビビリながら熊鈴をチリンチリンと鳴らす・・・

すると50m先を黒い物体が飛び出してきて

また茂みに姿を消す

「鹿?」

「でも黒かったよね?」

「うん、黒かった」

「何だったのだろうか?」

そんなこの場所は富良野にある朝日ヶ丘公園

ここも今回初めて来ました

by round-walk | 2015-11-30 08:00 | ダンボー[●▲●]

frost hill

c0366021_01524178.jpg
冷え切った美瑛の早朝

視界に広がるのは

オレンジ色の木々と霜が降りた畑の丘

こんな景色を見たら

眠気も寒さもどこかへ行ってしまった




アリスさん
ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

by round-walk | 2015-11-14 08:00 | 風景

DANBOARD Vol.130

c0366021_18212434.jpg
彩りにあふれる秋の中

シャボン玉をキャッチ!!




私もmikaさんも納得するまで撮るタイプなので

それはもう、同じような写真が大量に(笑)

お互い交代しながらシャボン玉を吹いたのですが

ここで衝撃の事実が発覚!

私はどうやらシャボン玉を吹くのが苦手みたい・・・

対するmikaさんは嫉妬するくらい上手で

バブリーmikaというあだ名が誕生しました(笑)



ちなみに

ダンボーは小技を使ってジャンプさせてます^^

合成ではありません(笑)



手違いでコメント欄が開いていました。。。

なので閉じさせていただきますね

コメントを下さった方には訪問して

お返事を書かせていただきます!


motokids8さん、いつもありがとうございます^^




R i c o さんのブログ S a b l i e r で

リアルDとリアルDのお尻が登場してます(笑)



by round-walk | 2015-11-09 08:00 | ダンボー[●▲●]

ray of sunlight

c0366021_07591420.jpg
光があふれ出し

時間とともに変化していく光と影

夢中でシャッターを切った朝のひと時

by round-walk | 2015-10-23 08:00 | 風景

morning mist

c0366021_06450174.jpg
霧に包まれた美瑛の丘に朝陽が差し込み

視界はオレンジ色に染まってゆく




昨日のみかんダンボーの登場であれ?って思った方

当たりです(笑)

4度目の北海道撮影旅行、もう定番となりましたが

* m i c a m e l i f e * の mikaさんに

全日程同行してもらいました^^


二人とも同じ場所、同じ時間に撮っているので

同じような写真が登場するかもしれませんが

しばらくの間、お付き合いください


mikaさんのハイヒールの匂いをクンカクンカしている

変態リアル”D”はコチラ(笑)

by round-walk | 2015-10-20 08:00 | 風景

climbers

c0366021_07235444.jpg
山頂での記念撮影
ここで「ポゥ!!」って叫んだとか叫んでないとか(笑)

来年から「山の日」という新しい祝日ができるみたいですね
今まで以上に登山者が増えそうな予感




たくさんのおめでとう、
ありがとうございました!

mocoさん
ももさん
えくさん
micch+さん
yuhkiさん
ユイさん
夏雪草さん
chikkaさん
aviさん
pekoさん
さずきさん
kotohanohaさん
rinkatuさん
ねこさん
かなっぺさん
スマイルちょこさん
yareyさん
soraさん
hanapepeさん
えむさん
Rinさん
lamymamaさん
yusaさん
ロン母さん
froggymamaさん
norさん
つむぐさん
まさみさん
イカロスさん
a*kkoさん
Ricoさん

とても嬉しかったです^^



お知らせ


私のタイムラプスを番組のエンディングで使っていただくことになりました

テーマ曲は以前、増上寺でコラボさせていただいた 湯浅ももこさん が歌います


番組名:世界ウルルン滞在記・2015夏の特別編 ~ドイツ平和村再会SP~

放送日時:2015年8月15日(土) 14:00~14:54

放送局:MBS・TBS




別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-13 08:00 | 人物


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ