<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

sixth station

c0366021_07563596.jpg
ロマンチックな湖底鉄道

この鉄道は私たちをどこへ連れて行ってくれるのだろう?



今日は * m i c a m e l i f e * の mikaさん と

タイトルコラボです^^

千と千尋の神隠しに出てくるあのシーンを思い出しますね!


お友達の WANCOさん のブログで


を見て、ここ絶対行きたいって思ったのです^^

この場所は観光地でもなんでも無いので

探すのにちょっと苦労しました

by round-walk | 2015-10-30 08:05 | 風景

Lullaby from the sky

c0366021_07593769.jpg
果てない空から届けられる

ララバイ




~お知らせ~

8/15に放送された
世界ウルルン滞在記 2015夏の特別編
~ドイツ平和村再会SP~
のエンディングで私のタイムラプスと歌のコラボをして頂いた
湯浅ももこさんが
ファーストアルバムをリリースします!

ももこさんのFacebookはコチラ


このアルバムの裏面に私の写真を使ってくださっているのと
アルバムのタイトルにもなっている
Lullaby from the sky (天空のララバイ)のPVで
またまたタイムラプスとのコラボレーションさせて頂きました!

テレビでは短くてもっと長く見たかったというお声を
たくさん頂いていたのと
番組すら放送予定になく見れなかった方々のために
お待たせしました!

今回はフルバージョンで視聴できます!!
素敵な歌声と映像のコラボレーションを楽しんでもらえたらと思います

CDには私との握手券が入ってたり
なんてことはありませんが
気に入ってくださった方は
ぜひぜひ購入していただければと

発売日は2週間後の11月11日です
全国のディスクユニオンさんか
みんなポチッと大好きな? アマゾンで購入できます


それでは
Lullaby from the sky
お楽しみください



by round-walk | 2015-10-28 08:00 | その他

DANBOARD SPECIAL#1

c0366021_22535213.jpg
黒衣のカメラ女子

東京に現る



c0366021_22535791.jpg
こっち見てるよーーーー(笑)




ということで、みんな大好き えむ氏 が

東京にやってきて、ガイド要請がありましたので

アメとムチの鬼ガイドこと、箱庭が東京を案内しました
EAM photo

北海道フォトと合わせてゆるりとアップしていきます





usaさーーーーん

こちらこそ、ありがとうございます^^

by round-walk | 2015-10-26 08:05 | ダンボー[●▲●]

ray of sunlight

c0366021_07591420.jpg
光があふれ出し

時間とともに変化していく光と影

夢中でシャッターを切った朝のひと時

by round-walk | 2015-10-23 08:00 | 風景

morning mist

c0366021_06450174.jpg
霧に包まれた美瑛の丘に朝陽が差し込み

視界はオレンジ色に染まってゆく




昨日のみかんダンボーの登場であれ?って思った方

当たりです(笑)

4度目の北海道撮影旅行、もう定番となりましたが

* m i c a m e l i f e * の mikaさんに

全日程同行してもらいました^^


二人とも同じ場所、同じ時間に撮っているので

同じような写真が登場するかもしれませんが

しばらくの間、お付き合いください


mikaさんのハイヒールの匂いをクンカクンカしている

変態リアル”D”はコチラ(笑)

by round-walk | 2015-10-20 08:00 | 風景

DANBOARD Vol.128

c0366021_08010757.jpg
秋の収穫に出かけよう

みかん、みかん♪



ん?

みか・・・ん?

by round-walk | 2015-10-19 08:00 | ダンボー[●▲●]

diorama garden

c0366021_21282866.jpg
木の一本一本がミニチュアみたいで

ジオラマを見ているような不思議な景色

by round-walk | 2015-10-17 08:00 | 風景

pilgrimage

c0366021_21252233.jpg
薄霧の杉並木に優しい光りが広がり

聖地に赴く参道へと導く


by round-walk | 2015-10-15 08:00 | 風景

moss ocean

c0366021_08423066.jpg
原生林と苔が織りなす

もののけの森



ここに足を踏み入れるときは

この場所が人間の領分ではないことを

忘れてはいけません

by round-walk | 2015-10-14 08:00 | 風景

DANBOARD Vol.127

c0366021_23580326.jpg
新鮮な空気、静けさを求めて

樹海の冒険へ



三連休、ちょっとイマイチな天気でしたが

最終日の今日は天気が良さそうなところが多そうですね

冒険に出かける方も、そうでない方も

良い一日を

by round-walk | 2015-10-12 08:00 | ダンボー[●▲●]


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ