<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

DANBOARD Vol.121

c0366021_00514228.jpg

ボクの夏
終わっちゃった



8月、最後の一週間は
ずーーーーーーーっと

なので土日は朝から図書館へGO!!
空調の効いた空間で
たくさん本を読みました

カメラを使わない休日
たまにはアリです

by round-walk | 2015-08-31 08:00 | ダンボー[●▲●]

burning suns

c0366021_07503910.jpg
燃えよ
命の限り



昼間は青空が広がってたんですけど
日が暮れるにつれて
雲が・・・(笑)


by round-walk | 2015-08-28 08:00 | 植物

orbital shine

c0366021_07594027.jpg
夜空に架かる星々のアーチ


夏の夜空は雲が多くて
天の川を撮るのが難しいですね
こんな風に雲が無い新月の夜はかなり貴重です

by round-walk | 2015-08-26 08:00 | 夜空

DANBOARD Vol.120

c0366021_22140329.jpg
ちょっぴり漂う秋の気配を感じながらの散歩
やっぱり青空は気持ちがいいね


天気予報、外れてくれました!
雲は多かったですけど^^;
でもね
夕方はやっぱり曇ってきた(笑)


日曜日はサークル仲間のKJさんが出演する
オーケストラの演奏を聴きにいきました
KJさん、素敵な演奏よかったですよ!
でも、KJさんの前に座ってる演奏者の激しい動きが気になって
どうしてもそっちに目がいってしまいました(笑)

一緒に行った方たちと同じような写真だと思うので
アップはしませんが以下のブログで会場の雰囲気をどうぞ^^
※リアルダンボーも登場するよ(笑)




by round-walk | 2015-08-24 08:00 | ダンボー[●▲●]

pale memory

c0366021_23560296.jpg
淡く儚い夏のキオク



このところ天気が悪い日が続いてるので
久しぶりに青空の写真が撮りたいなぁ
って思ってたんですけど
週末の天気もあまり良くないみたい

by round-walk | 2015-08-22 08:00 | 植物

twilight roppongi

c0366021_01300339.jpg
眠らない街は明かりが灯り始め
夜の顔へと移り変わってゆく




ブロ友さんであるyareyさんと見た景色
私にとって初めての六本木ヒルズからの夜景です^^

男性のブロ友さんは少なくて
私にとって貴重な存在のyareyさん
「一緒に撮りにいきましょう」って言ってくれて嬉しかったです
まさか誘われるとは思って無かったですよ(笑)

年は私より一回り以上違うのかな
でも話しやすいとても気さくな方でした^^

by round-walk | 2015-08-19 08:00 | 夜景

DANBOARD Vol.119

c0366021_07544700.jpg
あ、こんなところにも向日葵がが咲くんだね



変なところからニョキっと顔をだしている向日葵が結構ありました
上へ上へと伸びるはずが
この向日葵のように横へ横へと(笑)
植物にもひねくれ者がいるんですね^^

by round-walk | 2015-08-17 08:00 | ダンボー[●▲●]

highland

c0366021_00551979.jpg
雲の海から昇る朝日
美しい景色を見ながら始まる新たな一日




メインブログが容量いっぱいになってしまったため
今日からエキブロをメインに更新していきます

ブログ名も「箱庭の裏庭」を改め
「箱庭の休日」になります
リンクをしなおしてくれると嬉しいです

今までメインの方では毎日更新していましたが
これからはゆるーくやっていきますので
よろしくお願いします




昨日はたくさんの方に見ていただけたようでよかったです^^
番組の最後にちょこっと使っていただいただけでしたので
もっと長く見たかったって言ってくださった方がいて
とてもうれしかったです
見れなかった方も、ありがとうございました
見れない地域多かったみたいですね
ちょっと残念

皆さん、本当にありがとうございました
前の記事にお名前、追記してます

by round-walk | 2015-08-16 08:00 | 風景

climbers

c0366021_07235444.jpg
山頂での記念撮影
ここで「ポゥ!!」って叫んだとか叫んでないとか(笑)

来年から「山の日」という新しい祝日ができるみたいですね
今まで以上に登山者が増えそうな予感




たくさんのおめでとう、
ありがとうございました!

mocoさん
ももさん
えくさん
micch+さん
yuhkiさん
ユイさん
夏雪草さん
chikkaさん
aviさん
pekoさん
さずきさん
kotohanohaさん
rinkatuさん
ねこさん
かなっぺさん
スマイルちょこさん
yareyさん
soraさん
hanapepeさん
えむさん
Rinさん
lamymamaさん
yusaさん
ロン母さん
froggymamaさん
norさん
つむぐさん
まさみさん
イカロスさん
a*kkoさん
Ricoさん

とても嬉しかったです^^



お知らせ


私のタイムラプスを番組のエンディングで使っていただくことになりました

テーマ曲は以前、増上寺でコラボさせていただいた 湯浅ももこさん が歌います


番組名:世界ウルルン滞在記・2015夏の特別編 ~ドイツ平和村再会SP~

放送日時:2015年8月15日(土) 14:00~14:54

放送局:MBS・TBS




別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-13 08:00 | 人物

summer mountain

c0366021_08090825.jpg
池に映し出された雪が残る北アルプス


一番の目的はのこ景色を見ることだったんですけど
行きの登山は雲がすごくてがっかり風景。
でも帰りの下山は晴れてくれてよかったです。



~8.11追記~

お知らせ


箱庭、テレビデビューします!!


私は出演しませんが(笑)

私のタイムラプスを番組のエンディングで使っていただくことになりました

テーマ曲は以前、増上寺でコラボさせていただいた 湯浅ももこさん が歌います


番組名:世界ウルルン滞在記・2015夏の特別編 ~ドイツ平和村再会SP~

放送日時:2015年8月15日(土) 14:00~14:54

放送局:MBS・TBS




別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-10 08:00 | 風景


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ