カテゴリ:その他( 8 )

jurassic roar

c0366021_21253425.jpg
轟く暴君の咆哮


by round-walk | 2016-03-18 08:00 | その他

re:bone

c0366021_06531007.jpg

太古の記憶が

再び蘇る




aviさん、mikaさん

恐竜展行ってきた(笑)





お知らせ

PHOS3
2号(3月号)発売中です


by round-walk | 2016-03-16 08:00 | その他

PHOS

c0366021_01391844.jpg
PHOS

本日 22:00 発売




これ合成じゃなくて

ちゃんと浮かせてます(笑)

by round-walk | 2016-01-14 08:00 | その他

Lullaby from the sky

c0366021_07593769.jpg
果てない空から届けられる

ララバイ




~お知らせ~

8/15に放送された
世界ウルルン滞在記 2015夏の特別編
~ドイツ平和村再会SP~
のエンディングで私のタイムラプスと歌のコラボをして頂いた
湯浅ももこさんが
ファーストアルバムをリリースします!

ももこさんのFacebookはコチラ


このアルバムの裏面に私の写真を使ってくださっているのと
アルバムのタイトルにもなっている
Lullaby from the sky (天空のララバイ)のPVで
またまたタイムラプスとのコラボレーションさせて頂きました!

テレビでは短くてもっと長く見たかったというお声を
たくさん頂いていたのと
番組すら放送予定になく見れなかった方々のために
お待たせしました!

今回はフルバージョンで視聴できます!!
素敵な歌声と映像のコラボレーションを楽しんでもらえたらと思います

CDには私との握手券が入ってたり
なんてことはありませんが
気に入ってくださった方は
ぜひぜひ購入していただければと

発売日は2週間後の11月11日です
全国のディスクユニオンさんか
みんなポチッと大好きな? アマゾンで購入できます


それでは
Lullaby from the sky
お楽しみください



by round-walk | 2015-10-28 08:00 | その他

night at the museum

c0366021_00191824.jpg
夜になると主役の座を賭けた熱い闘いが繰り広げられてます



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-26 08:00 | その他

Jusqu'à Grand-Père

c0366021_02335650.jpg
ジュスカ・グランペール
フランス語で「おじいさんになるまで」
共に白髪になるまで音楽活動を続けていきたいという気持ちが込められたユニット名
私も同じように白髪になっても写真活動を続けていたいな




~増上寺コラボイベント終了~

オープニングとアンコールでコラボさせて頂きました。

オープニングは湯浅ももこさんが歌う「天空のララバイ」
歌詞は、私のTIME LAPSEを見て書き下ろしたそうです。
それを聞いて、びっくりしました!

アンコールはジュスカ・グランペールさんが演奏し、湯浅ももこさんが歌う「祈りのボレロ」
素晴らしかったです!
こんな方々とコラボできて最高に幸せです。
関係者の皆様、ありがとうございました。

そして嬉しいことに、またオファーを頂きました^^
もう少し先になりますが、その時が来たらお知らせしますね。





yuhkiさん
遠いところから来てくれて
さらにプレゼントまで頂いちゃって
ありがとうございます^^

まみ★さん、hiroさん
会えなかった・・・、でも盗撮してたとは!
一応、ダンボーヘッド持って来てたんだよ?

lamymamaさん
見て分かったと思いますが・・・
シャイでアドリブが利かない人です(笑)

スマイルちょこさん
来てたの!?
事前に言ってくれればよかったのに。

謎の人
ブログ見てます!って言ってくれて嬉しかったです。
名前聞くのを忘れてしまったので
もし良かったらメールフォーム(箱庭の休日)で教えてください。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。



ゆうほさん
妄想師範の由来、違う(笑)
えむさんが「ブルーインパルスのモットー、創造への挑戦。」
って言ってたのに対して
「箱庭のモットー、妄想への挑戦。」
って言ったら妄想師範になったのである。
で、アレはできてないですよ(笑)


別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください


by round-walk | 2015-06-07 08:00 | その他

time lapse

c0366021_21242036.jpg
カメラ
それは光と時間を操り、無限の表現を生み出す魔法の道具







「箱庭の休日」の最新作Time Lapse 
動画機能は一切使わずにすべて写真から作った動画です。
カメラって本当にすごい。
※「箱庭の休日」の方ではもうちょっと大きいサイズで見れます。








*****お知らせ*****

「箱庭の休日」のTime Lapseがコラボします!

素晴らしい演奏家とエムズシステムのスピーカーが奏でる音、そしてTime Lapse。

音楽と映像のコラボレーションです。

来月6月6日(土) 18:00開場 18:30開演
場所は東京タワーのすぐ近くの増上寺
※にんじゃりばんばんのCMの場所です(笑)

詳細内容は コチラ ←をクリック


当日までしばらく告知させていただきますね



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-05-23 08:00 | その他

P R F C 001

c0366021_20193095.jpg
箱庭登場です(笑)

作例として掲載されました
詳細は「箱庭の休日」をどうぞー



by round-walk | 2015-05-17 08:00 | その他


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ