カテゴリ:乗り物( 50 )

engine start

c0366021_23575707.jpg
高周波のエンジン音が響くエプロン

これから始まる空の旅に気分が高まる


遠く離れていても

空はひとつ

どこまでも繋がっている

by round-walk | 2015-11-27 08:00 | 乗り物

blue maneuver

c0366021_00082210.jpg
果てしなくどこまでも続くブルー

大蛇のような白いスモーク

目を閉じてはいけない

今まで見たことのない

美しい翼が現れるはずだから

by round-walk | 2015-11-20 08:00 | 乗り物

hangar

c0366021_07554019.jpg
鉄の塊に囲まれた格納庫

この空間はロマンの塊

by round-walk | 2015-11-18 08:00 | 乗り物

draw to the blue canvas

c0366021_08420425.jpg
大空という青く巨大なキャンパスに描く

新しい未来への白き軌跡




Tumblr
はじめました
HAKO

by round-walk | 2015-11-12 15:00 | 乗り物

shiny gold

c0366021_00390426.jpg
閉ざされたゲートが開くとき

機体は黄金色に輝き始める



むーさん、おまたせ(笑)

お芋さん、姉御・・・

格納庫写真マダー?

by round-walk | 2015-11-05 08:00 | 乗り物

old train romance

c0366021_19434026.jpg
朝の日差しで煌く線路に目を細める



やっぱり、ゆるふわハイキーより
こういう雰囲気の写真の方が
私のスタイルに合ってる・・・気がする(笑)

私のα7Rは純正のレンズは1本も無くて
アダプターを使ってペンタのレンズを付けてます
なので撮影はMモードで
絞りシャッタースピード、ピント
すべてマニュアルで撮ってます
感覚的には昔のフィルムカメラみたいな使い方です(笑)
なので動き物はちょっと厳しい^^;


今日は続きあります


ゆうほ嬢の後姿はコチラ
by round-walk | 2015-09-18 08:00 | 乗り物

castella color

c0366021_12071500.jpg
君と見たカステラ色の列車

コトコトコト
やさしい音を響かせて
初秋の千葉を巡る旅

by round-walk | 2015-09-17 08:00 | 乗り物

nostalgia

c0366021_20343846.jpg
田園風景を駆ける幸せの黄色い電車



ずっと撮りに行ってみたいと思っていた
いすみ鉄道
光と影が印象的なタイミングで
電車が来てくれました



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-14 08:00 | 乗り物

old train

c0366021_07550296.jpg
北海道には廃線跡がたくさんあります
有名なところですとやっぱり「幸福駅」でしょうか
廃線巡りをするのも北海道旅行ではアリかもしれませんね

ちなみにこの車両は南大夕張駅に展示されています
ただメンテナンス等はされておらず
くもの巣が張っていたり埃が溜まっていたりと放置状態
ちょっと寂しいですね


hiroさん
ごめんなさい
雲は置いていきました(笑)
ちなみにグレー続きの空で
私の心がブルーでした

別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-04 08:00 | 乗り物

time travel

c0366021_23105207.jpg
時空を旅するってこんな感じかな?






エキサイトブログCAFE
所属する写真サークル「光のほそ道」が紹介されてます^^
個性的で素敵な方たちがいる楽しいサークルです!
よかったら見てくださーい。
私の写真もチラッと掲載されてます(笑)






*****お知らせ*****

「箱庭の休日」のTime Lapseがコラボします!

素晴らしい演奏家とエムズシステムのスピーカーが奏でる音、そしてTime Lapse。

音楽と映像のコラボレーションです。

来月6月6日(土) 18:00開場 18:30開演
場所は東京タワーのすぐ近くの増上寺
※にんじゃりばんばんのCMの場所です(笑)

詳細内容は コチラ ←をクリック


当日までしばらく告知させていただきますね



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-05-26 08:00 | 乗り物


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ