カテゴリ:風景( 55 )

highland

c0366021_00551979.jpg
雲の海から昇る朝日
美しい景色を見ながら始まる新たな一日




メインブログが容量いっぱいになってしまったため
今日からエキブロをメインに更新していきます

ブログ名も「箱庭の裏庭」を改め
「箱庭の休日」になります
リンクをしなおしてくれると嬉しいです

今までメインの方では毎日更新していましたが
これからはゆるーくやっていきますので
よろしくお願いします




昨日はたくさんの方に見ていただけたようでよかったです^^
番組の最後にちょこっと使っていただいただけでしたので
もっと長く見たかったって言ってくださった方がいて
とてもうれしかったです
見れなかった方も、ありがとうございました
見れない地域多かったみたいですね
ちょっと残念

皆さん、本当にありがとうございました
前の記事にお名前、追記してます

by round-walk | 2015-08-16 08:00 | 風景

summer mountain

c0366021_08090825.jpg
池に映し出された雪が残る北アルプス


一番の目的はのこ景色を見ることだったんですけど
行きの登山は雲がすごくてがっかり風景。
でも帰りの下山は晴れてくれてよかったです。



~8.11追記~

お知らせ


箱庭、テレビデビューします!!


私は出演しませんが(笑)

私のタイムラプスを番組のエンディングで使っていただくことになりました

テーマ曲は以前、増上寺でコラボさせていただいた 湯浅ももこさん が歌います


番組名:世界ウルルン滞在記・2015夏の特別編 ~ドイツ平和村再会SP~

放送日時:2015年8月15日(土) 14:00~14:54

放送局:MBS・TBS




別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-10 08:00 | 風景

glorious light

c0366021_23435041.jpg
あと何回、感動する景色に出会うことができるだろうか?


今の時代、テレビやネットで見ることができる世界の絶景
でも、やっぱり自分の足でその場所に行って
その景色を見る方が何倍も感動するはず
だから自分の手足が動く限り
少しでも多くの絶景に会いに行きたい



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-07 08:00 | 風景

higher than the clouds

c0366021_07464928.jpg
雲よりも高く、高く
届け
青空に



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-08-04 08:00 | 風景

summer color

c0366021_00362751.jpg
遠くに見える4本のポプラの木
なんだか夏の北海道の風景を見ている気がしてきますね




ずっと前から仲良くしてくださっている
ののさんがエキブロに引っ越してきました

limiere*

ののさんとは星を撮る場所が似ていて
もしかしたら、すれ違ってるかもねーなんて話してました
彼女の撮る星の写真はとても素敵です^^



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-29 08:00 | 風景

twilight shinjuku

c0366021_23135299.jpg
もうすぐあの時間がやってくる


グラデーションの綺麗な空
余光に照らされて赤く染まるビル群
久しぶりに素敵な景色を見ることができました

別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-17 08:00 | 風景

urban sun set

c0366021_08152695.jpg
誰か一人でも心に響く写真が撮れたらいいな



micchi+さん
ピックアップブロガーおめでとうございます!
コチラ

micchi+さんのブログ
The sKy is the limit


別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-09 08:00 | 風景

the sky is reflected

c0366021_23230819.jpg
霧の摩周湖とは間逆の景色
視界はクリアで
風も無く
湖は鏡のように空を映し出していた





長い間ブログを休んでいた *micamelife* の mikaさん が戻ってきました

おかえり!

復活を機にエキサイトにきたよ
新生 *micamelife* はコチラ

私が北海道が大好きになったきっかけは
mikaさんの写真に魅了されたからです
また北海道写真が見れると思うと
ワクワクしてきます(笑)


今日は箱庭の休日でmikaさんが登場してます
別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-07-01 00:00 | 風景

power of cloud

c0366021_01275436.jpg
曇りでもこういう立体的な曇だと
ときどき光の演出が現れます

雲の切れ間を見つけては
流れを確認して
車で移動を繰り返す
晴れの日とは違って忙しい日でした



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-06-29 08:00 | 風景

one-point color

c0366021_01073709.jpg
美瑛には3日間いたんですけど
ほとんど曇り、時々雨でした

どんな天気でも素敵に撮れる人が羨ましい
そう思いながらあれこれ試行錯誤して撮り続けました



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-06-26 08:00 | 風景


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ