カテゴリ:風景( 55 )

white forest

c0366021_21351553.jpg
大地も木も白く

吐く息でさえも凍りそうな

白銀の景色





by round-walk | 2016-01-27 08:00 | 風景

lonely tree

c0366021_00064886.jpg
白い丘にポツンと立つ1本の木

孤独かとおもったら

そうでもないみたい

望遠レンズで木の下を覗いてみると

小さな足跡がありました


※クリスマスツリーの木ではないですよ

by round-walk | 2016-01-16 08:00 | 風景

double sunrise

c0366021_21513334.jpg
雲ひとつない青空の広がる湖に

二つの太陽が現れ

新たな年の朝が来た




お知らせ

写真マガジン「PHOS」が刊行!!

詳しくは


すっごいハイアマチュア写真家さんの

ハイクオリティな写真が

ぶわーーーーっとある中に

大変恐縮ながら箱庭の写真が混じってます^^;



2016.1.14
22:00
発 売

こちらで購入できます
Photo Heart

by round-walk | 2016-01-06 08:00 | 風景

a magical time

c0366021_20554259.jpg
綺麗なグラデーションに染まる

雲ひとつ無い空

出会いはいつだって一期一会

だから丁寧に撮りたい

心で見た世界を

by round-walk | 2015-12-13 08:00 | 風景

snow drop

c0366021_23025231.jpg
白銀の景色に変わる前の

雪が舞う青い池




これは前の記事にアップした写真の

数分後の出来事

撮る位置が違うと池の色も変わって

同じ場所とは思えない雰囲気に


だから何度来ても

飽きないこの場所が

好き

by round-walk | 2015-12-06 08:00 | 風景

deep blue

c0366021_00373873.jpg
吸い込まれそうな深い青

そこに映し出されたもうひとつの世界

静かで孤独を感じる雰囲気だけど

何だか心が落ち着く澄んだ景色




太陽が厚い雲から出てくるまで

粘って撮った一枚

雲の流れが速く、すぐに隠れてしまったので

3枚しか撮れなかったけど

粘ってよかったと思えた瞬間でした

by round-walk | 2015-12-04 08:00 | 風景

frost hill

c0366021_01524178.jpg
冷え切った美瑛の早朝

視界に広がるのは

オレンジ色の木々と霜が降りた畑の丘

こんな景色を見たら

眠気も寒さもどこかへ行ってしまった




アリスさん
ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

by round-walk | 2015-11-14 08:00 | 風景

fortress

c0366021_21151675.jpg
鮮やかに色付く山々に現れた巨大な壁

そう、ここは

巨人の進撃に備えるための要塞




今回の北海道旅行は

今まで行ったことが無いところに行こう!

がコンセプトで

ここもそのひとつの豊平峡

紅葉がちょうど見頃でした^^


普段、風景を撮るときは

人工物を入れないようにするのですが

ダムの壁が良い感じでしたので(笑)



Nさん

もうひと押しということでしたので

押してみます(笑)

o( ̄ー ̄)==○☆ドーーーーーン (ノ*゚□゚)ノ アウッ

by round-walk | 2015-11-07 08:00 | 風景

bright autumn

c0366021_07505070.jpg
木々の隙間から差し込む眩しい光が

落ち葉を鮮やかに照らす

午後の美馬牛の森




もう4度目の美瑛ですが

この場所に来たのは初めて。

美馬牛小学校のすぐ近くにあるんですけど

今まで10回以上通ってる道の横なのに

こんな素敵空間を華麗にスルーしてたという事実(笑)


mikaさん に行こう!って言われなければ

行ってなかったかも^^;

知らない美瑛、まだまだたくさんありそうです。

by round-walk | 2015-11-04 08:00 | 風景

sixth station

c0366021_07563596.jpg
ロマンチックな湖底鉄道

この鉄道は私たちをどこへ連れて行ってくれるのだろう?



今日は * m i c a m e l i f e * の mikaさん と

タイトルコラボです^^

千と千尋の神隠しに出てくるあのシーンを思い出しますね!


お友達の WANCOさん のブログで


を見て、ここ絶対行きたいって思ったのです^^

この場所は観光地でもなんでも無いので

探すのにちょっと苦労しました

by round-walk | 2015-10-30 08:05 | 風景


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ