close to you

c0366021_21394686.jpg
君のそばにいたいって思っているのかな




ちょっと時期は遡りますが

冬が近づく北海道で撮った一枚です

手の持ち主はもちろんmikaさん(笑)

本当はエゾリスを撮りに行ったんですけど

全然いなくてね

代わりにヤマガラがいっぱいで

「この子、人懐っこくて手に乗るんだよ!」

って自信満々に言い放つmikaさん

でも手を伸ばすと本当に手に乗ってきて感動^^

目的のエゾリスは撮れなかったけど満足でした


北海道の魅力をたくさん教えてくれるmikaさん

私が北海道にハマったのも彼女のブログのおかげ

そんな彼女が掲載される雑誌

写ガール「 一生に一度の写真旅@沖縄 」

本日発売です
詳細はコチラ

きっと読んだら沖縄に行きたいって思ってしまいそう^^

顔もがっつり出てるみたいなので

楽しみである(笑)

by round-walk | 2016-01-20 08:05 | 動物


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ