old train romance

c0366021_19434026.jpg
朝の日差しで煌く線路に目を細める



やっぱり、ゆるふわハイキーより
こういう雰囲気の写真の方が
私のスタイルに合ってる・・・気がする(笑)

私のα7Rは純正のレンズは1本も無くて
アダプターを使ってペンタのレンズを付けてます
なので撮影はMモードで
絞りシャッタースピード、ピント
すべてマニュアルで撮ってます
感覚的には昔のフィルムカメラみたいな使い方です(笑)
なので動き物はちょっと厳しい^^;


今日は続きあります





はじめての小湊鉄道は千葉県在住のブロ友さん
ゆうほさんに案内して頂きました^^
天気はね・・・
最初の1時間くらいしか良くなくて
だんだんと黒い雲に覆われて
そして通り雨!
安定の曇天男パワーを発揮^^;


c0366021_20414029.jpg
どこで撮るか決めました?って聞いたら
ここです!って
10分くらいこの場所でイメトレしてたんじゃないかな?(笑)



c0366021_21545610.jpg
自由な人でね
ふと辺りを見回すと居なくなってる事が多く
ウォーリーを探せならぬ
「ゆうほを探せ」が始まります(笑)
見つけたときはね、衝撃!
え、そんなところで撮るの?ってくらい
ものすごーーーーく遠くで撮ってたりします
※500mくらい



そんなゆうほ嬢のブログはコチラ

仲良くしてくださると、嬉しいです^^

by round-walk | 2015-09-18 08:00 | 乗り物


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ