DANBOARD Vol.120

c0366021_22140329.jpg
ちょっぴり漂う秋の気配を感じながらの散歩
やっぱり青空は気持ちがいいね


天気予報、外れてくれました!
雲は多かったですけど^^;
でもね
夕方はやっぱり曇ってきた(笑)


日曜日はサークル仲間のKJさんが出演する
オーケストラの演奏を聴きにいきました
KJさん、素敵な演奏よかったですよ!
でも、KJさんの前に座ってる演奏者の激しい動きが気になって
どうしてもそっちに目がいってしまいました(笑)

一緒に行った方たちと同じような写真だと思うので
アップはしませんが以下のブログで会場の雰囲気をどうぞ^^
※リアルダンボーも登場するよ(笑)




by round-walk | 2015-08-24 08:00 | ダンボー[●▲●]


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ