lighthouse

c0366021_19075368.jpg
あなたは私の道しるべ
いつだって輝く光で進むべき道を照らしてくれる





えむさんむーさん
応援ありがとう!
妄想師範、ぶっ飛びます(笑)
ブルー楽しみです^^
そして、いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。
くだらない話のほうが多いけど(笑)


megumiさん、yuhkiさん
ブログで宣伝してくれてありがとう!
お二人の援護、とっても心強いです。


そして、メールやおきてがみで応援してくれた皆さん
ありがとう!
優しくて、泣ける。

みんな、大好きだーーー!!



6.5 追記
にんじゃり夫婦の猿飛morisの部屋風魔ときどき週末。が増上寺に・・・
クルーーーーー?
hiroさん、まみ★さん
ありがとうございます^^


6.6 追記
素敵な写真をいっぱい撮られてるlamymamaさんも増上寺に・・・・
クルーーーーー?
ブログ見てびっくりしました(笑)
最高にうれしいです!!
ありがとうございます^^


soraさん
行きたかったって言ってくれただけでもうれしいです^^
ありがとう!


Rinさん
応援ありがとう^^
山登り(仕事)、がんばってください!!


mocoさん
応援ありがとうね^^
緊張がどこかに吹っ飛びました(笑)




いよいよ明後日です!


*****お知らせ*****

「箱庭の休日」のTime Lapseがコラボします!

素晴らしい演奏家とエムズシステムのスピーカーが奏でる音、そしてTime Lapse。

音楽と映像のコラボレーションです。

6月6日(土) 18:00開場 18:30開演
場所は東京タワーのすぐ近くの増上寺
※にんじゃりばんばんのCMの場所です(笑)

詳細内容は コチラ ←をクリック



別館「箱庭の休日」は毎日更新しています
よかったらコチラも見てください

by round-walk | 2015-06-04 08:00 | 風景


目で見た世界よりも心で見た世界をあなたに


by Round Walk

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Tumblr:HAKO



掲載されました

PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2015-2016



Pentax Family Club 001



PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL 2014-2015
ブログトップ